Topics

更新情報

2022-12-08

スタッフブログ

お団子を炙るなら…

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 技術部設計課 白鳥 です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!


先日、友人と用宗にある「Cafe海風文庫」に行ってきました!


お目当ては自分で炙って食べれるお団子です🍡

卓上の七輪でお団子を炙る体験はなかなかできないので

とってもわくわくしました!


餡も2種類選べるので、味変も楽しめます♪

今回はみたらしと芋餡を選びましたが、他にもいくつか種類があったので、次は別の味を楽しみたいと思います!

 

各テーブルには文庫本も用意されており、ゆっくりした時間を楽しめる空間となっていました。

用宗漁港から歩いてすぐなので、ご興味のある方はぜひ立ち寄ってみてください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA