Topics

更新情報

2024-07-26

スタッフブログ

GIANTS vs ORIX ⚾

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス 新築技術部 積算課 大橋です。
 
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

今年は、梅雨が明け、あっという間に真夏がやってきた感じですね!

連日の猛暑で寝苦しい日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

みなさん、いかがお過ごしですか。

 


先日、少し早い暑気払い兼ねて、東京ドームに 《 GIANTS vs ORIX 戦 》を観戦しに行ってきました🥎


この日は、息子からのビール解禁🙆の言葉をもらえて、ほろほろ酔い気分でGタオルを沢山振ってきました。

夏のビール🍺は最高ですね!

振りすぎて、酔いがまわってしまうアクシデント(笑)もありましたが、

楽しい夏の想い出になりました。


残念ながら、応援していた巨人は負けてしまったのですが、息子は終始 ” テンションMAX ” でした(笑)

 

 

今日からパリ五輪も始まりますね!

サッカー男子予選ラウンドでは、5-0でパラグアイに勝利し、

日の丸チームは幸先の良いスタートを切り、今年の夏はパリ五輪一色になりそうな予感‼

 

これから本格的な夏のシーズンになりますが…、

みなさま、くれぐれも熱中症には気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください🙌

 

 【最新のイベント情報はこちらから】

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/


はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/


はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/H