Topics

更新情報

2023-08-19

スタッフブログ

夏の男

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建てを建てるならはっぴいハウス 

新築技術部積算課 海野です。

 

暑い日が続いていますね。

今回はそんな暑さに負けない熱い男を紹介します!

元積算課、現新築営業

私に積算のノウハウを叩き込んでくれた、後輩だけど積算課の先輩「Y君」です。

 

Q1:出身地は?。

A:御前崎市です。海のイメージが強いかと思いますが、緑の自然もたくさんある素敵なところです。あらさわふる里公園はのんびりできてオススメです。

 

Q2:大学入学に伴い、島根県浜田市に住んでいたと伺いました。浜田市の魅力を教えてください。

A:山あり海ありと自然豊かなだと思います。夕日もキレイなので御前崎を思い出します。

アニマル浜口さんの故郷でもあります。

 

Q3:入社して2年間在籍した積算課で学んだものは?

A:建築の知識を多く得ることができました。難しいですが奥深いものを感じます。

 

Q4:今年度から営業に異動されました。意気込みを。

A:積算課で得た知識を活かして頑張ります!

 

Q5:Y君にとって御前崎とは?

A:心の故郷です。

 

頑張れ!Y君!

 


 

 【最新のイベント情報はこちらから】

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA