Topics

更新情報

2023-06-10

スタッフブログ

BBQとテントサウナ~サウナ紹介!part④~

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建てを建てるなら

はっぴいハウス新築技術部設計課 栗林です。

 

社内でサウナにはまっている人が増えてきているので、

サウナ紹介パート④ということで今回もサウナのご紹介を

させていただきます。


 

先日、設計課のメンバーでテントサウナとBBQをしてきました!

普段の温泉のサウナと違うのは、なんと言っても100度を超える室温!!

そして、ロウリュウパフォーマンスですね!!

(熱くて辛いのに何故か求めてしまう…サウナ中毒です。)

 


 

BBQのセットが完備されていて食材は持ち込み自由でした。

中でも美味しかった焼きおにぎりの写真を載せておきます。

こういう時に食べる焼きおにぎりって、特別感あって美味しく感じますよね♪

 


 

この写真は、焼酎好き社員の方が持ってきてくれた芋焼酎です。

私も芋焼酎好きですが、初めて飲む味でとても飲みやすく、

美味しかったです。

 

皆さんも一度行ったら、サウナにハマると思います。

是非行ってみてください~!

 

 

 【最新のイベント情報はこちらから】


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA